まったり無課金ナナフラーの攻略記録

歩です('ω' )ーまったり無課金ナナフラーの、ナナフラ攻略を綴っています。少しでも初心者の方、無課金の方の参考になれば幸いです。*不定期ミラティブ配信、「みんはや」にてナナフラの問題を制作しています。

リミテッド予告 鬼神 信 河了貂 嬴政

f:id:ayumu_mukakin:20221030141915j:image

結論から言えばスルーです('ω' )

未所持で推しとかじゃない限りスルーでいいです。

 

 

目次

 

 

鬼神 信

スルーでいいです('ω' )

使う場面はありません

 

河了貂

f:id:ayumu_mukakin:20221030142343j:image

唯一の見どころとするならこの河了貂だと思います。個人技能と必殺技だけで、他は省きます。

 

個人技能

個人技能で敵全体に技能封印がかかるのは強いと思います。ただ周回パテではあまり見ないので周回向きではなさそうです。高難度で使えるところがあるかな・・・?くらいです。

 

必殺技

超撃乱打の燃焼のパテに入っているのをたまに見ます。ただ双星 王翦&桓騎があれば特に困ることはないです('ω' )

 

副官 嬴政

使いません、スルーです('ω' )

 

まとめ

信と嬴政に関しては、はっきり言っていらないです。河了貂は特に燃焼が敵全体にありますが、先に書いたように王翦&桓騎がいれば特に大丈夫だと思います。出てから1年経ってるのでじきに再ピ来ると思いますし、来年1月の新春選抜祭で来ることも考えられます。

 

去年は10月に副官 呉鳳明が出てたり魅力的なガシャも周年期間であったので、今年はかなり控えめですね。星7が引けてない方にとっては、石がとっておける機会だと思います。